見出し画像

MAYから始まる物語 君想う小春月

君がいない世界にも少し慣れてきた小春月

春みたいな陽気に心踊らせている

君と離れた皐月空

上手く呼吸が出来なくて

君がいない世界に馴染めなくて

戸惑ってばかりだった

何処にいても 何をしていても

君の姿を無意識に探していたあの頃

君に心を全部持っていかれてるから新しい恋なんて出来るはずもなくて

届かない想いをずっと温めている

彼氏が出来たとか 結婚したとか

そんなウワサも巡って来ないから

君はまだひとりで夢を追いかけているのかな?

君を支えてくれる人はいますか?

本心を打ち明けられる仲間はいますか?

弱気な僕には君を追いかける勇気はまだないけれど

まだ君のとなりが空いているなら

その場所を予約してもいいかな?

大好きな君の横顔をずっと眺めていられる特別な場所を僕にください

ふたりにしか作れない未来を一緒に作りたいから

あと少しだけ待っていて

僕の勇気が満タンになるまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?