見出し画像

初恋、そして‥最後の恋を君と

初めて君に会ってからもう何年になるのかな?

セーラー服が似合う少女だった頃の君が懐かしいよ。

僕が改造した学ランを着て毎日ヤンチャしてた中学時代。

高嶺の花だった君には全く話しかける事が出来なかったんだよな。

校内で時々すれ違うだけでドキドキしていたのを覚えている。

そんな高嶺の花だった君と10年後には付き合っているなんて、世の中何が起こるかわからないよね。

こんな未来が来るなんて、あの頃の僕に教えてもきっと信じないだろうな。

しかも、君の方から告白されて付き合っているなんて…

想像出来ない未来だよ。

初恋の君がもうすぐ僕の妻になるのだから…

今夜はふたりお酒でも飲みながら中学の卒業アルバムを一緒に見ようか?

あの頃は出来なかった話をしながら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?