見出し画像

ナンデモナイ日々が愛おしいのに。

何にもない日々  何でもない日々
進んでほしいことが思うように進んでいかない毎日
きっと、自分の心の中にいるもう1人の私はどうしてなのか気がついている
覚悟しているつもりだったのにできてない?
本当にやりたいこともわかってる
そして、そのために動かないといけないことも

なのに臆病で怖がりな過去の自分が、今の自分を引き止めるの
叶っていきそうなのに、叶ってしまったら
今度は失うことを考える

確かに前に進むために行動した私がいたのに
変わりたかったから踏み込んだ私がいたのに
できてることは、自分のいいところには
「まだまだだ」って受け入れないところ直したいよ〜

好き嫌いがはっきりしてて、やりたくないことはやらない
波長の合う人もコトも場所も
日に日に敏感にはやく掴んでしまう
そして怖くなって距離を置いていく

愛を吹き込めることしかできない私は
この世界で生きていくのが苦しいけど
生きていくしかないの

私と同じような感覚を持っている人を救える1人になれるように

中身のある女性になるのだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?