見出し画像

【fb】無料一斉遠隔『氣功』ヒーリング〜胃も腸も温まってきました~

2022/5/12(木)22:00~22:15に、
一斉遠隔『氣功』ヒーリングを行いました💝💝💝
公式LINE登録メンバーの中で、GW明けに疲れを溜めていたり、
嫌なニュース悲しいニュースで、気持ちが落ち込んでいたりと、
そういった氣を感じたので、5/11に募集をして
21名が希望と連絡をいただきました🤩😍

今回の氣功は、
今回はとにかく体を緩めます
緩める=リラックス状態にして、
更に小腸大腸をもっと緩めて
幸せホルモンのセロトニンを出して、
寝起きすっきり、
朝起きてからもう幸せだ~~~🥳🙌😆
な遠隔ヒーリング☝️✨✨✨

ヒーリング後皆のフィードバック(=fb)が
とても素晴らしかったので、
シェアします☝️✨✨✨💕

胃も腸も温まった体感素晴らしいです🥺
内蔵を温めるヒーリングをしたので、効果出てますね👍
次の日の後頭部から、顔の緩み✨✨
体全体を緩ませた効果も✨✨✨
この方はお顔も小顔に😊✨✨
 レイキと違う感覚がわかるって凄い😊😆
 頭を後ろからマッサージ💕💕💕
頭が良い感じに緩んでリラックスモードに💖💖💖
セロトニン後、背中のヒーリングを強めにしたのを感じ取ってるとは😳😳😳 やるな~👍👍👍🤩
 最初の技は、ビリビリきやすいけど、緩みに効果的なのを使ったから、痺れる感覚ってさすが✨✨✨
この方は、休みなく常に動いているタイプの方☝️
穏やかになれた感覚がとっても珍しい状態だったようで、
とっても喜んでくれました😍💕💕
歯磨き中に身体がゆるんじゃう体感は素晴らしい✨✨
中々意識が別の所にある状態で☝️
ヒーリングの体感を感じられるのは
そうとうエネルギー感覚が鋭い方じゃないと😳✨✨
さすが👏👏👏一緒に氣功勉強仲間✨✨✨💝


上記が、私がヒーリングした方々のfbの一部です😆✨
そんな私からレイキを、学びたい方✨
ヒーリングを受けたい方は😊
公式LINE登録後、コメントしてね💕💕💕

レイキ講座

講座+伝授で3~5時間を×3日間となります。
ファースト~サードまで受けて、テストに合格後
レイキヒーラーとなります。

レイキ講座、8月の日曜日スタートコース
・ファースト8/7(日)
・セカンド9/4(日)
・サード10/2(日)
が1名空きあり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?