見出し画像

【fb】無料一斉遠隔『氣功』シンガポールへの遠隔ヒーリング~距離に関係なくヒーラーの強いエネルギーを感じ驚きました~

2022/5/12(木)22:00~22:15に、
公式LINE登録メンバーへ、
遠隔ヒーリング希望の21名へ🤩😍
無料一斉遠隔『氣功』ヒーリングを行いました💝💝💝

今回の氣功は、
今回はとにかく体を緩めます
緩める=リラックス状態にして、
更に小腸大腸をもっと緩めて
幸せホルモンのセロトニンを出して、
寝起きすっきり、
朝起きてからもう幸せだ~~~🥳🙌😆
な遠隔ヒーリング☝️✨✨✨

ヒーリング後皆のフィードバック(=fb)が
とても素晴らしかったので、
シェアします☝️✨✨✨💕


こちらの方は、シンガポールにお住まいで🇸🇬
遠隔ヒーリングに距離を心配されておりましたが☝️
問題なく遠隔ヒーリングを贈れることが
体感できてよかった🤩
ゴールの一つに自分のことを俯瞰できるがあり
まさにゴール通りの状況が👏👏👏😊
すんばらしい経験が出来て、私もうれしいなぁ~😍😆


こちらの方は、ゴール設定の一つに☝️
”私自身からずれないで”があり✨
ヒーリング中に、決心しそびれていたことを決めた🔥
ご自身でずれない選択ができたようで、私も嬉しいです😊
今後の飛躍が楽しみです💪💛


こちらの方は、レイキヒーラーで私のお弟子さん😊
普段から、寝ている時でさえ、何かと戦っていて
疲れが全く取れていない状況だったみたいで😱
ナイス頑張りでした👏👏👏😊
でもヒーリング後、お母様が見てもわかるくらいに
猫背からピーン✨✨
身体の心地よい部分に、本来あるべき部分に戻って
気持ちがよい感覚💕
良かった~少しでも、ストレス戦いから、
楽に過ごせることを願うばかり💫🙏
安心感と、お腹と宇宙のつながり💫🤗
メイク系のお仕事もされている方なので、
小顔にも効果がさすが👏💅💄


こちらの方は、視覚が強い方なので👀
黒地に紫の点が紫陽花みたいに点滅や
夢では少し高いあぜ道みたいなところを歩いているのは☝️
多くの人の力によって、
物事が変化していくことを意味していて、
ゆっくりですが着実にやりたいこと、
なりたい像に近づいているという予兆のようです☝️
深い呼吸と、ぐっすり眠れたのも素晴らしい✨✨✨👏
朝体のだるさはデトックスですね☝️😊
その後こちらの方は、軽やかに新しい場所や、
人に会いに行くスピード加速しています💕💕💕👍😁



こちらの方は他の方の感情や、空間に同調しやすい方で☝️
それが、ヒーリング後は、他人の感情に揺さぶられず、
自分軸でしっかりといられるエネルギーで
包まれていると、嬉しいfb💕💕
私の遠隔ヒーリングには、周りの悪い気(邪気)から
ガードするという力もあります💪✨✨


色々なfbをシェアさせていただきました👍😊
どれか一つでもピンとくる内容や、
私もそう同じだと思う内容がございましたら、
是非下記から、公式LINEお友達追加してみて下さい
今ならお礼レイキヒーリングしています😁😊✨

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

レイキヒーラー養成講座

レイキ講座が、8月の日曜日スタート
・ファースト8/7(日)
・セカンド9/4(日)
・サード10/2(日)
がまだ空きあり。
8月の土曜日スタート
ファースト:8/13(土)
セカンド:9/10(土)
サード:10/8(土)
空きあります✨✨
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?