見出し画像

LOCAL BOOKSTORE kita. お店番日報 2024.07.28

横浜・馬車道にある LOCAL BOOKSTORE kita. で一箱書店・飲茶文庫をやっています。

2024年7月28日(日)にお店番をした時の日報 ✍️

11:00〜17:00の約6時間OPENしていました。

今日も日中がかなりの暑さだったので、比較的ゆったりとした雰囲気でした。

そんな中でも、夕方頃になると本棚オーナーさんやお客様が来店されました。
おしゃべりできて楽しかった〜🌟

***

そしてそして今回は、初・ボドゲ会も開催していました!

「みんなで本を持ち寄って」と「青春短歌」をやりました🎴

「青春短歌」は、参加者さん(本棚オーナーさん)が持参してくださったカードゲームで、
これがかなり盛り上がり…!

うまく繋がらなかったり、
逆に背景の物語まで考えて披露してくださって、それが全員一致でおお〜〜👏となったり、
難しくなく盛り上がれる、とても楽しいゲームでした。

ガチャガチャで収穫したモノらしく、サイズ感が可愛かったです♡

またボドゲ会企画したいな〜と思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?