見出し画像

マグネシウム生活を始めて気づいたこと

2021年は腰痛に悩まされ、
年末にはひどく風邪を
ひいてしまった。

藤川徳美先生の提唱される
メガビタミン生活を
始めて2年半も経つのに、
治るどころか体調不良が
新しく生まれている。

2022年1月に入ると全身痛が
襲ってきた。

肩関節が傷むことから、
まず五十肩を疑ったけれど
首、腰、足、それに頭痛や
歯痛まで一気にいろんな
痛み襲われパニックになって
しまった。

藤川徳美先生の新刊を読むと、
マグネシウムの力について
書かれていて、四十肩に悩む男性が
三日間にがりを擦り込むと
みるみる良くなった、と書かれていた。

すでに我が家にはエプソムソルトと
アイハーブで買ったマグネシウムオイルがあったので迷う余地はなく、真剣に
マッサージをはじめた。

すると今まで感じていた小さな 
不調が次々と変化,
改善し始めていることに気づいたので、
それを日記か紙のノートに書き留めて
みようと思った。

すでにブログ生活の長い私にはPCで
物を書く方がラクなので,
こちらのnoteで日々の様子を
記録することにした。

#マグネシウム #塩化マグネシウム  
#メガビタミン #五十肩 #全身痛  
#マーク・サーカス #経皮マグネシウム療法 #メガビタミン療法
#分子栄養学 #オーソモレキュラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?