今1番変えたいこと『書く習慣』#1ヶ月チャレンジ Day 4

なんだろう???たくさんありすぎて😆

自分を好きになりたいことが一番かな。
まずはそこからだと思う。
そこからたくさんの変えたいことが
変わっていくと思う。

朝  瞑想して
背すじ伸ばして、身なりを整えて
神さま仏さまにお水をさしあげなおして
お花の手入れをして。
青汁を飲んで
しばらくしたらマシンで
丁寧にスチームして
カプチーノorカフェラテを作る。
日によってクオリティーに差がでちゃうけど
◯でも△でも
飲むと幸せを感じる😌
床にごみを発見したら、掃除機かけて〜
もうしばらくしたら
ちゃんと!朝食を食べる🙂

そして書くこと。
書かなきゃ自分の想いは伝わらない。

自分がいいと思うこと
やりたいことを日々やっていけば
自分のこと
好き♡
って言える瞬間がくるのかな。

その瞬間を楽しみに
できることから
笑顔で😊取り組みます。


#書く習慣 #1ヶ月チャレンジ#いしかわゆき
#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?