見出し画像

朝出社日記6月1週目編

やり方まだ模索中ですが😅
とりあえず1週間分文字起こしスタイルにします(笑)



6/5(月)
朝起きたとき呼吸浅かったけど…!
薬飲んだら楽になって、のびのび準備できたー。
余裕持つのが大事ですわね。
昨夜死んだように寝てしまったー、ピル飲み忘れたからだーーー、自業自得😅
仕事決まるかもだけどどうかなあ〜まあ期待しすぎず!




6/6(火)
朝やっぱり呼吸浅いのなんでた?こんな短いスパンで薬飲んでいいんかな、と思いつつ、朝だけで3錠飲んで途中下車せずに出社できたー良かった良かった。何も予定ない日を意識的にブロックし始めた。心の余裕に繋がる。ライター関連も頑張りたいし自己管理するぞ!




6/7(水)
今日はお客様先に挨拶行くので絶対余裕持って出社するぞ!と思ったのに生理重すぎ&新薬の副作用で吐き気と貧血やばすぎて3:00に起きる始末…🥹
やばいと思ったらすぐ薬飲んで!ていう先生の助言を信じて飲んだらちょっと楽になったけど焦ったな〜😅でもちゃんとこれた!えらい!自分は自分で守る!ただそれだけ!




6/8(木)
今日も1:45におきて4:00前まで寝れず😭でも自分でできる対策ちゃんとして、途中下車しないでちゃんとこれた!本当にえらい!!!とにかく効いてるかどうかは別として鉄って書いてるものを摂取して安心させる、思った以上に汗も書くので塩タブレットを齧る、ドアの近くでスタンバッとく、薬飲む、これでだいぶ安心して出社できる、あとは寝られればいいなあ。




6/9(金)
昨日の晩ご飯はひじきの煮物とかぼちゃの煮物という1番食べたかったもので美味しかったし嬉しかったなー!!ありがてえ!!出血もおさまってきてちゃんと22:00から6:00まで寝れた嬉しい😭やっぱり生理キツすぎる。ピルしっかり飲む。新しい仕事決まるかもだけど決まったら決まったで重そう😅でもしっかりキャリア積んで、かっこいいキャリアウーマンになってみたいな〜〜




以上とりあえず6月1週目でした!
この週はパニック症状発症直後からの生理激重でマジで生きるのが必死な1週間だったwwwwww
自分なりに対処しつつパートナーにたくさん助けてもらいつつ駆け抜けました😅




とりあえずこんな感じで記録していきまーす!
完全自己満足でーす!(笑)

本日もお読みいただきましてありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?