見出し画像

ご報告と、ちょっとスピ話

タイトル通り、まずはご報告。

以前、POD出版での本の出版を考えているとお知らせしたのですが、
この度、12月22日(金)冬至の日にAmazonにて小説が発売されます。
現在は予約が出来ます。
自分の小説が一冊の本に! 念願でした。
タイトルは『レヴィアント王国物語』。
「ブルーローズ」、「魔を宿す花」、「マジックツリー」の3編を収録したファンタジー小説。青いバラの表紙が目印です。

制作中は、どの小説を本にするか悩みました。他にも候補はあったので。
上記の3編は同じ世界観だったので、最終的にはこれをまとめて本にしようと決めました。

以上、ご報告でした。


ここからは少しだけスピな話。
前回のエッセイで、自分のライトワーカーとしての役割やどこ出身のスターシードなのかわかっていないという話をしたかと思いますが、まだ明確にはわかっていません。
あれから、なんとなく、メッセンジャーかトランスミューターで、アンドロメダ星人な気がするなぁ~と感じていますが、もう気にしないことにしました。
というか、言葉に捕らわれるのは、もういいかなって。知りたい気持ちもありましたが、何星人でもやることは変わらないし、自分がしたいと思った役割を行なえば、そのときに自分が感じたものや違和感がなければそれが答えかも?と。
そう思い始めています。

そんな最近、スピリチュアルをテーマにしたカフェ会に参加しました。
怪しい会ではありませんよ(笑)
こういう話を直に出来る機会がないので、ちょっと緊張しましたが、なかなか濃い話を聞けました。
話の中で『今日、誰のために生きる?』という一冊の本が紹介されました。
ご存じの方もいると思いますが、You Tubeでも話題になりました。
アフリカの小さな村に行ったときに体験した実話だそうで、私はまだ読んでいないのですが、You Tubeで著者の方の話を確認して、読んでみようと思いました。
動画を見て、これは多くの人に読んでもらった方がいいんじゃないかと感じて(まだ自分で読んでもいないのに・・・・・・)、こちらでも紹介させていただきました。
もし、気になる方がいたら、ぜひ皆さんも読んでみて下さい。
場所によっては、図書館にも置いてあると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?