見出し画像

書けない理由を書く

今日こそnote書けないかもな〜とソファーの上でゴロゴロしながら結局書けない理由を書いている。

あと1週間で有給消化期間が終わって、本当に何者でもなくなってしまうのが怖いのかもしれない。

勉強以外に書類を準備しないといけないと頭ではわかっていても、なかなか進まないのはなんでだろう。

昨日は珍しく前職の夢を見て、自分でも焦ってるなと感じています。

あんなに時間があったのに自己分析はできたのだろうか?Webデザインの勉強は本当に進んでいるのだろうか?転職するためのポートフォリオは形になるのだろうか?

不安しかないのに、身体が思うように動かないな。

働きたいのに転職活動をするのが怖いのはなんでだろう。

新しい仕事にチャレンジするのが怖いから?本当にできるのか不安だから?

不安すぎて昨日からずっと7ORDERの曲を聴いて気を紛らわしています。

『誰の為の life?』

わたしだわ。

『赤になる前に動き出さなきゃ』

ほんとそれ。

『悩んでいたって仕方ないだろう
 Oh yeay 時間の無駄さ』

前を向くしか。

くよくよしてる時間があったら、寝て、気分スッキリさせて、前を向け、わたしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?