こだわり

こんにちは。今回は、【こだわり】にフォーカスを当てて話をしていきたいと思います。


自己紹介で書ききれなかったこだわりがあります。それは

"ルールは違反しないこと"
"嫌なことがあると二度と近寄れないこと"

基本的には徹底的に厳守します。止むを得ずであったり、慣れている場所などであれば多少融通は利きます。
嫌なことに関しては、健常者の方だと"近寄りがたい"で済むかと思います。ですが、私の場合は"二度と近寄れない"のです。トラウマと同じようにフラッシュバックをするのが怖いというのが根底にあるからなのではないかな、と最近は感じております。
本当に【こだわり】は大変なのです……!!例えば、今日こんな事件がありました。

ここから先は

837字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?