近況

ご無沙汰しております🐶
ご無沙汰しすぎて、noteの描き方本気で忘れています(笑)

今回は、
最近の私を書こうかなーなんて思います。
本当につらつら近況を書くだけです😌

1.学校

まずは、大学。
この度無事に3回生になりました◎

4月・5月はフィールドワークがあり、
私は文学について調べるために
・東京
・舞鶴(京都)
・兵庫
・秋田
行ってきました!!
なかでも秋田県は思い出が強く、初めて1人で宿泊をしました🚅
色々な武勇伝を持って帰ってきましたよ(笑)

今はそれのレポートをヒーヒー言いながら書いています✏️

2.部活

お次は部活。
こちらも変わらずヒーヒー言いながら
頑張っています💡

ドラムをやろうと決意してもう3年経ち、
さすがにまずいと思って経験者である同期に教えてもらう予定です(笑)

3.バイト

最近バイトを2つ始めました✨

1つは、部活を活かした裏方系。
とはいえ今は月に1回しか入っていないので、
モチベーションを保つのに必死です…!

もう1つは、学内バイト。
学生サポートや講演会の運営を行っています💨


4.就活

わざわざ見出しをつけてまで話すことは無い位に何もしていません😇
まだまだ考え中です。
ですが毎日焦っています(笑)


5.プライベート

これはもう楽しく過ごしております!
ゼミや同じ学科の友達、部活の同期とも仲良くしてもらっていて、
本当に人に恵まれているなと強く感じます。


6.言葉のこと

最近は何も書かずですが、
過去にnoteに書いた気持ちと今の気持ちは変わっていたり全然変わっていなかったりです。

気持ちがコロコロ変わってしまう私のダメな所があり、「書く」って難しいなと思います。

それと、これからは少し過去に向き合えたらなと思っています(願望)
掘り返したくない話があるのでできるかわからないですが、
最近ようやく「向き合いたい」と思えるようになりました。

その気持ちがあるうちに1つでも皆さんに聞いていただけたら嬉しいです😌


-------------あとがき(みたいな)--------------

以上、私の近況報告です️📝

のんびりすぎる投稿ですが、
気が向いた時、たまたま見つけた時なんかに読んでいただけると嬉しいです☺️

それでは、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?