生きてる!

ひっさしぶりにログインしてみたら
少し前の私は寂しそうだった

あれから恋愛なんてそっちのけで
いっぱいいっぱい働いて
本当に体に悪いと思ってるけど
今の方が楽しいのかも

なんでこんなに働いてんのか
意味わかんない時あるし
自分がどうなりたいとかはっきりしたものが
見えてなくてどんな未来になるか
全く想像もつかないんだけど、
私ってやっぱり
何かを一生懸命やることが好きなんだなって
ここに来て改めて感じた

今いる環境って
本当に数年前は信じられないくらい
夢みたいな環境だし
こんな奇跡一生ないと思ってる
おばあちゃんになっても
いつよりも楽しくて、頑張って、
悔しくて、苦しかったのは
2022年だったなって思う

でもそれを塗り替えるくらい
今年も幸せにしたいし
まだまだやれるって自分を信じてあげたい

人の言葉に影響されやすいし
ずっと考え込んじゃって
引きずるタイプだけど
それも含めてちゃんと愛せるのは
自分しかいないから
ぜったいうまくいくって
これだけやれたんだから大丈夫って
明日を大切にして信じていこう

がんばれわたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?