高額ヒーリングは効果があるのか

お悩み解決系のカウンセリングとかヒーリングとかって、バカ高いよね。
ふだんは何この値段、とか思って眺めてた。
しかし人間、本当に悩むと一刻も解決して楽になりたいと願い、高いお金も払ってしまうのだと、自分が深く悩んで気づいた。

だって毎日つらいんだもの。
ご飯もろくに食べられないんだもの。
この状態から解放されたいという気持ちが、お金がもったいない気持ちより勝つのだ。

最初に行ったのは3時間5万のヒーリング系セッション。
なにかおまじない的なことをされ「あなたの傷ついたインナーチャイルドは〇月〇日〇時にそこからいなくなる」と言われた。

そして私があれこれ質問すると「だからお前はダメなんだ」的なことを言われ、5万払って説教かよ、質問ぐらい丁寧に答えろよと思い腹が立った。
そして肝心の〇月〇日〇時になっても、事態は一向に変わらなかった。

次に行ったのはお悩み聴きます系セッション、90分3万円。
とにかく褒め倒され、気分がよくなった。
その日は久しぶりに美味しく夕飯が食べられた。
しかし問題はやはり解決せず。

3回目はリーディング系セッション、90分3万円。
私の状態を読み取って話してくれるというものだった。
それによると私は、悩みたくて悩んでいる、自分から悩みに行ってると言われた。

その状態を手放すためにはアファーメーションをするといいと言われ、アファーメーションの文言を考えてもらった。
これも必至で唱えたがぜんぜん効かず。

どうやらヒーリング系の相場は30分1万円のようだ。
でもどれも効かなかったなぁ。
けっきょく悩みまくって大規模な断捨離までするも、やはり問題は解決せず。

挙句は、20万くらいする継続セッションまで受けた。
でもそれはまぁまぁよかった。
両親に対する認識が、セッション中のワークで変わったのだ。
だからと言って問題が解決したわけではないが、そのワークをしなければ親を恨んだままだったかもしれない。

潜在意識、引き寄せ系の本やネット記事、掲示板も読み漁った。
これも認識が変わる結果となった。
その気になればタダでもすごい情報が落ちているものだ。

そのうち、問題はなぜか急に解決に向かった。
全部思いどおりになったわけではないが、だいぶ苦しみが薄れた。
悩んでいる期間も人間関係に変化があり、結果いい方向に向かった。

今ではコロナ禍にもかかわらず、毎日平和な気持ちで過ごしている。
ショップの企画は失敗して落ち込んだが、それでも基本幸せ。
あの悩んでいた約2年間は、もう二度と繰り返したくないが、たしかに自分の中では財産を生み出した。

やはり蠍座はタダでは転ばない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?