情報社会という風の時代


学んで来なかった、
または来れなかった人格障害、発達障害の
見た目は立派な大人の方々

理由は様々で複雑な方も、、

自覚はあるけど認めたくない
教育に時代が追いついていなかった
親も何かが違うと思っていたけど
お金、時間、感情により放っておいた等々

社会問題にもなっていると言っても
過言では無いと思います
自殺にまで追い込むような『書き込み』には
目を覆いたくなります

自由に発信したいのに、
『波動の法則に沿わないモノを
一方的に押し付ける』人々

それも相手を知ろうともしない、
または発信内容をよく読んでいない、、

また、一部の情報だけで
相手の人生の背景も知らない
『木を見て森を見ず』です
また、古い価値観、、、

私みたいに皆が皆、
波動の法則に従って透視、未来予知が
出来るわけではありません
すると、そこに必要なモノは
経験と想像力です

でも、上記の人達は脳の特性により
構造が違うので『分からない』のです
しかし、人と関わるならば!
『自覚する、学ぶ、訓練する』しかありません

無人島でたった一人だけで暮らしているなら
誰にも『迷惑』をかけることはありません

其れ等の人々に苦しめられている人達の
ご相談が多いのも現実です

今何故、多いのか?
一言で言うなら過去の歴史の事実です
魂の業を返すことも今世の使命です

お願いですから、
先ずは『自覚』して下さいと
言うしかありません
強過ぎる思い込みのせいで
他者を口撃、攻撃することはお止めなさい

ご自分の悪因を増やしているだけです
それはやがては自分に返って来ます
天に唾を吐くと自分に返って来ます
真理とはシンプルで当たり前のことなのです

痛い目に合わないと分かりませんか?
『痛い』と心や体が感じないと分かりませんか?

事件のように
滅多刺しにされて気付きますか?
それとも、する立場になりますか?
鬱病になり、自力で何一つ出来なくなってから
気付きますか?
それで、困るのは誰ですか?
そんな人を『愛』で
助けてくれる人がいますか?
波動の法則です
もし、お金は持っていれば、
お金だけの人にサービスは受けられます
感情のないロボットに
ご自分がロボット扱いをされるだけです
私はこの目で見て聞いてきたのです

人には必ず『罪悪感』というものがあります
(愛を持って生まれて来ていない人にはありません)

面と向かって反論をされなくても
『怒り、憎しみ』を買っているのです
『恨み』は『呪い』にもなり得ます
本音と建前です
しかし、その『本音』に気付かない人達、、、

日本人は優しい人が多い✨
美徳です 謙虚です 
相手を『思いやる』心です
HSPさんは日本人にも多いのです

この世は自由です
信じたいモノを信じれば良い
次元として住み分けることも必要でしょう
しかし、ネット上では
『仕事』として様々な次元の方々に
発信が出来る時代です
先生、師、と呼ばれる方々は
分野は違えど、人を救う使命なのです
この地球の概念の言葉で言うならば
次元を落としているだけ、です

地球は丸い🌏
上?下?右?左?四方八方?
神様は何処の次元もお見通しです

早めに気付いてくれることを
願うばかりです

愛で繋がる絆に感謝して🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?