残念な女性

言いたいことがあり過ぎます❣️
しかし、私の時間が無い笑
無いモノは無いと諦める
明らかにするとは諦めることでもあります
三次元の地球の24時間の制限の中で
いかに無駄なく、生きていくのか?
大切なことです
また後悔の無いように生きるのか?
私は亡き次男が存在する天国に行くので
一秒後も『後悔』は残したくないのです✨

阿保女の一部分が見え過ぎて、
若さゆえだとしても、、、💧
いや、そこまで若く無い人も存在してます

タロットカードすらまともに読めてないのに、、
いや、怒りだけは、
自分の都合の良いように読むんだね笑

あー、そりゃあ脅されるわ!笑
何故、何をそんなに恐れているの?
何故、何が足りないの?
愛、愛と言う割に、、、残念です💧
手放しの意味は?
視野はどれぐらいの次元から見てる?
世の中には本当に
多種多様な経験をしている方々がいるのです
ご自身の経験値ばかりを押し付けないで、
生き急がないで、落ち着きなさい😊
止まりなさい
自分だけは安全圏から言いたい放題!
何にも聞きたくないからシャットダウン!
良い言霊も要らない、
悪い言霊は恐いなんて、
無礼な女ね!
逃げ癖なのか?
今から逃げ癖を着けたいのか?

伊邪那美命様は太陽神です
男性性が強過ぎます
男性の負けたく無い精神、
上か下か、偉いか偉く無いか?
また、女性でも男性性強過ぎ女も多いですね
外へ外へと向かって発信します
また想像力が欠けています
左脳ばかりで右脳を使えていません
脳科学です
心が通い合っている存在が、
たった一人でもいますか?
我が子を除いて、です
他人様です

ご自身が、統合をされてから
タロットリーディングや
人の道を説いて下さいねと、
思う方々は沢山、存在します

猫も杓子もスピリチュアルでもある時代です

まあ集合意識なのでね

ちらっと見ても、
口汚くて、私の波動が汚れるわ!

キャァ〜笑😆
自作自演のストーリーに
入り込み過ぎないで下さい笑

もう、神様!
見させた意味が分かり過ぎる😆
楽しむ余裕すらないのなら、
色々な媒体等で発信をする前に
ご自身と向き合いましょうね🌹

まあ、魂の設定なのか?
又は、悪の道を自ら選んで、
闇堕ちをしたいのか?
私は許可無しに、霊視をしませんので
知りませんが!

人生に起きた因果応報から、
何を学ばれました?

暇つぶしどころか、
穀潰しだった、、というオチは
私は沢山、あります
まあ魂年齢が違うから仕方ないと
諦めるだけです

『言葉は言霊』

私は品格は大切にしたい人間です🌹

愛で繋がる絆に感謝して🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?