我が子を亡くす

私について①

我が子を亡くす…

私は最愛の次男を17歳で事故で亡くしました、、、
日本人で我が子を亡くした霊能者に
出会ったことがありません
私は生まれつきの霊能者です
魂の設定です
『我が子を亡くして、、、それでも頑張り』
本当に人々を導いている霊能者が
いるならどうぞ教えて下さい
私は心理学、脳科学を学び続けて
経験値と霊能力でカウンセリングをします
そして、私が伝えることは全て体験済みです
空想、妄想だけではありません
『机上の空論』は学べば
誰でも発信が出来る時代
私は目に見える現象で『答え合わせ』を
してから情報発信をします
目に見えるモノと目に見えないモノの
両方を活かしてこそ、
『人間』に生まれた意味を体感が出来ます❤️
地に足をつけてこそ、地球人です🌏

しかし!
本物の霊能者に限ります
低級霊、悪魔等に取り憑かれて
『霊能者ごっこ』をさせられて
慢心している人々は論外です
千里眼で透視をすれば一発で分かります

『今の私の一部分』だけを目で見ると
まあまあ綺麗で何不自由なく生きてきた
一人のオバサンだと見えますよね

私は子供を亡くして生きるということは…
この世で1番の苦しみだと思っています
代われるものなら代わってやりたかった…

明日も普通に会話できると思っていました
一緒にご飯を食べれると思っていました
一緒に出かけられると思っていました
おはよう、いってらっしゃい、頑張ってね、
お休みなさいと、声をかけれると思っていました…

しかし、私の日常は1日にして
絶望の世界へと変わりました……

だから皆さん、どうかお願いです!

目の前の人を大切にして下さい
愛を伝えて下さい
抱きしめて下さい
感謝を伝えて下さい
伝えていない言葉があるなら伝えて下さい
今、出来ることを無理をせず、精一杯して下さい
やりたいことをやって下さい
明日がある保証なんて誰にもないのです
ただし、好き勝手に生きて
周りに迷惑をかけることはやめて下さい
でも与えられた時間を
後悔することがないように生きて下さい

私の不幸体験の最大の絶望の一部分を
お伝えしました
『絶望』なんて生優しい言葉では語れません
それに、まだまだ不幸体験も幸福体験も在ります
我が子を亡くして、
それでも生きている人が
数少ないけれど在るということを
知ってくれるだけで構いません

私の体験はまだまだこれからも投稿します
もし、憧れだけで霊能者になりたいとか
思っているならお止めなさい!
不気味で恐い霊体を直視が出来ますか?笑
説得する力が求められます
時には相手の動きを止めないと
本当は弱いクセに歯向かってきます
イクべき場所に送らないといけません
除霊だけだと、祓っただけなので
また波動の低い人間に取り憑きます
私と出会ったからには見逃しません
愛です❤️慈愛です
想像と体験はかなりの違いがあります
勇気と覚悟と経験値が必要です!
見たくないモノも見えてしまいます
でも、足が速いとかと同じことです
皆さんに才能はあります
才能がない人間は生まれることはありません

あのね、、
本当に怖いのは生きている人間なのです
騙したり殺したりすることを平然とやってのける人間も数多く存在します
(魂の設定もあります、ただの悪因悪果もあります)
私の魂の設定により、
嫌というほどこの目で見て
『体験』してきました
男性でも女性でも関係なく
『執着』され続ける人生です
でもこの霊能力のおかげで
愛ある世界の人達と 
素晴らしい愛の体験をしています
(地球人さんは
 愛し過ぎて生き霊さんになる人が多いですが笑
 しかし、当たり前ですが私は霊能者なので
 何の影響も受けません)

良いとか悪いとか、、
人間界、地球だけの概念に囚われて
発信を躊躇う中途半端な『男性』の多いこと!
何故、そんなに弱いの?
キ、ラ、ワ、レ、ル、ことがそんなに恐い?
えーー?笑
理路整然と言い返せないの?
今世でまだ体験をしてないの?
魂の設定ならば仕方ありません

もしも悪の霊体を感じたら、
言っておやりなさい!
『は?お前は死んでいるのよね?
死んで肉体もないのに何をゴチャゴチャ言ってるの?
食べることも寝ることも性欲も必要ないのに
「この私に何が言いたいんか?」と笑笑

魂です✨
魂の美しさと強さは最強の武器です
愛で繋がる絆に感謝して🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?