見出し画像

つー君の読むまでもない日記📖✒️🙋2

『ねぇ…フィステル』
私め、だいぶ前からなぜか歯磨き中や寝起きに口から出血してることがありました🩸🦷

なので数ヶ月前に歯のクリーニングに行ったときもそのことを伝えたのですが、歯周病はみあたらなかったと🔎👀

昨日、たまたま原因がわかったのです😓
何やら歯茎にポツと出来物みたいなのが。鏡で確認し、ネット検索してみたら“フィステル”なる名前だとわかりました👿🦷

しかも放置してはよくないものだと。私め、気付かずに数ヶ月は放置状態に😱
というか歯のクリーニングのときにそのこと伝えたのに、歯医者さんも見過ごしていたことになる。
クリーニング後、歯全体を検査してたのに👨‍⚕️

またしばらく歯医者通いになる🙃
今日中に予約の電話します📱

フィステル…美人👩‍🦰みたいな名前だけど恐ろしい出来物だった🔴🦷👿

あなたの心の琴線に触れるものがありましたら、興味が湧きましたらサポートお願いします。