商品開発がバーティカルマーチャンダイジングということは、材料段階から消費者の手元に渡るまでの商品化計画を一貫したマーケティング計画として考え推進していくことをいいます。 #694
いろんな企業でも商品開発をやってるやんな。
そやけど9割が失敗してるやん。
一番大きい原因は、知識の欠如やで。
我流と思いつきで商品開発をやってるねん。
世界には50億人の人類がいてるし、4000年を超える文明から得られるはずの経験法則を全く無視して、個人のアイデアだけで、やってるとこが大部分やねん。
それって、トップマネジメント側が必要な知識の「絶対にしてはいけないこと」と「絶対しなければならいこと」について、経験法則を教えてへんからやねんで。
良かったら友達になって帰ってや。
スキとかシェアしてくれたら嬉しいやんか。
ほなねー
皆さんのおかげでnoteを続けれてます。宜しければサポートお願いします。