見出し画像

毒を食らわば皿までなあなたへ(笑

古より…
この世に男と女がある限り
なくならないのが色恋沙汰

にしても浜ちゃんは
何故にあんな"色気のない“ ことするタイプに引っかかってしまったのだろう(シランケド

人を好きになるのに不倫も浮気も恋愛も
そんな線引きがある訳じゃあない

私たちの年代はガッツリ肉食系w
「売却済」の札ぶら下げてればもう恋愛はしない
なぁ~んてあるわけなかったかもねw

だけど不倫はあくまで「秘め事」
悲しむ人がいるうちは表沙汰にはしないのがルール

「人間欲」をコントロールする
それは人生のテーマでもある

未経験のままだと怖さも自分の汚さもわからない
だからある程度はお金や色恋沙汰で失敗した方が人生中盤以降は堅実になるのかも

若いうちの苦労は…ってやつ⁈(誤爆

「奪いたい」のような我欲が強いタイプの人に言いたいのは

誰かの不幸の上に自分の幸せを立てても
そんな幸せは脆いし儚いもの

不倫・セフレ・浮気相手から奪えるのは
"今この瞬間の幸せ" だけ
"ふたりの未来" なんてものは端からないってこと

𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁𖥧ܾ☼

久しぶりにこんなテーマ書いちゃった💦


#日記 #恋愛 #男と女 #不倫 #浮気
#今こんな気分

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,900件

#この経験に学べ

54,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?