【婚活回想記】別れる

結婚相談所のアドバイザーEさんから連絡がきました。EさんがGさんから聞いた話によると

つきつきと結婚したくて、つきつきの希望をできるだけ叶えたいと頑張った。でも、母親がどうしても同居じゃないとと言うのと板挟みになって悩んでいるうちに精神的に病んでしまった。

(Eさんは勿論もっとやんわりと話してくれましたが、言っていたことはこういう内容でした)

もし、今後も私とGさんのお母さんと意見が合わないときは

Gさんは私の意見に味方したとしても自分のお母さんを説得できないんだな

と思いました。


本来なら直接会って別れを告げるべきとはわかっていましたが、Gさんは仕事も休んで家にずっといる状態。失礼、自分勝手、冷たい、と思われるのも承知で別れ話をメールで送りました。

Gさんからはただひと言

わかった

と返信がきて、Gさんとの交際は終了しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?