見出し画像

ココア共和国4月号に掲載していただきました。

ココア共和国4月号、佳作Iに電子版ですが掲載していただきました。久々のココア共和国に帰国できて嬉しい春になりました。

今年のお正月は今まで経験したなかで1番悲しいお正月になりました。悲しみや苦しみを抱えて歩き出せないでいる人たちがたくさんいらっしゃると思います。
また受験や就活で上手くいかず、行きどころを失っている人たちもいらっしゃることでしょう。

そんな方たちすべてに
ほんの少しでも春の光を届けたくて書きました。
たったひとりでもいいのです。
私からの春の光を受け取ってくれる人がいてくれたら。

初稿です。
これを推敲して投稿しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?