見出し画像

デザインについて


27日は、会社の仲良しさん達とランチして、取引先さんとディナー
時間が空くので、カフェで作業

ふと思い立って、スタンプを作っていたのだけど、
今までは、「自分が好きな絵」を書いていた。
だけど、それだと物足りなくなっている自分に気づいた。
みんなはどんな絵が、どんなデザインが欲しいのだろう?
どんな絵を描けば、役に立つのだろう?

そんな風に思うようになった。すんごい心境変化だ、、、
今、WEBデザインをやりたくて、どうすればいいのかわかんない、、、
ってなっている。
多分、WEBデザインをしたいって思ったのも、そういう心境の変化が影響してるんだろうな、、、、とか思ったり。

とにかく、WEBデザインのとっかかりを作りたい、、、!
やっぱりスクールなのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?