見出し画像

イライラ、モヤモヤの解決方法

日々の生活に
疲れ果ててしまうと

イライラ😤
モヤモヤ😣
が蓄積されて

家族に強く当たってしまったり
イヤ〜な空気にさせてしまう

そんな経験ってないですか?

そして
自己嫌悪のにおちいるという
負のループ🌀🌀🌀

もーこは‥

あります😅‼️

仕事で上手くいかず。。。
イライラ😤
モヤモヤ😣
が続き。。蓄積され🌀🌀

いつもなら気にしない
子ども達の行動や言動が
気になり。。

ガミガミと言ってしまい😅
自己嫌悪に。。。。、😓😓

そんな時のおすすめ方法✨

それは??

✨ドキドキ💗ワクワク💞することを探す✨

ドキドキ💗ワクワク💞は、
自分のエネルギーを
高めてくれるのです‼️‼️

自分のエネルギーが高いと
自ずと周りが気にならずに
イライラやモヤモヤ🌀
しなくなってくるんです✨✨

それに
『セルフケア』にもなりますよ〜💞

ぜひ、日々の生活の中で
探してみてくださいね😊

『セルフケア』をやってみたい!!
興味はあるけど、やり方が分からない

そんな方はぜひ、
もーこの公式ラインへ🐮

公式ラインへ登録すると
セルフケアのワークを
プレゼント㊥です🎁
ぜひ、GETして活用
してみてくださいね♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?