見出し画像

うっそーん💦💦

今日も暑かったですね。。。
みなさん、いかがお過ごしですか??

うっそーん!!
って。。。ここ最近思った事がありますか??

私はあります(笑)‼️‼️
①コロナ自宅療養㊥になんと。。。我が家のリビングのエアコンが壊れました😱😱😱
室外機が動かなーい💦💦💦
14年。頑張ってくれたエアコン。ありがとう!!感謝しかない😄😄けども。。。まだまだ、続くであろう猛暑+コロナ自宅療養者㊥なので買いに行けない。。。。(笑)
うっそーん!!って思ったこと(笑)😁

②中学で自由研究?の宿題!?
やっと。。。やっと。。。自由研究から開放されたと思っていたけども、中1の娘に「ママ〜。自由研究なにしたら、いいと思う〜!?」と言われた時の衝撃と共に、うっそーん!!やるのー??と思ってしまった私(笑)
中学生も自由研究あるんだね。。。
衝撃すぎた。。

色々、あってバタバタ毎日していますが、楽しんで何とかやっています(笑)
あと、夏休みも少し。楽しみましょう!!

明日は、登校日😆😆
朝から、親子で草むしり頑張まーす😉😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?