見出し画像

継続すること

昨日は寝落ちしてnoteアップ出来なかった…🥹

今は土曜の朝、高知は晴れていて風も気持ちよくて嬉しいです🌿‬

最近曇り気味の日が多いね、梅雨もそろそろ始まるのかな☔️

天気によって気分が左右されるのって、あれ何でしょうね

気分が下がるのは嫌だから、常にご機嫌でいられるように気持ちのコントロールを心がけよう、と思いました😊

気持ちのコントロールといえば
毎日続けていることがあります

それは、朝身体を動かすことです🏃‍♂️

運動が大の苦手な私が何故か続いていること

目的がしっかりしていると続くもんなんだなあ

続いていると言ってもまだ2ヶ月ですが、
自分の為に、これからも続けると思います!

そのアカウントをご紹介

朝活習慣⬆️
こちらのアカウントで毎日投稿される動画を朝見ながらトレーニングしています

インスタライブで朝5:30〜流しているみたいなのですが、起きられなくてライブの時に参加したことは無いです😂
トータルで40分程
そのアーカイブを後から見ている感じ
好きなタイミングで出来るっていうのがマイペースな私にとって嬉しいです

これに出会ったきっかけはマコさんという
とーーーーーっても可愛いピラティスのインストラクラーさんの個人アカウントを見つけ、個人レッスンをいつか受けてみたい!と思うようになり
レッスンを初めて受けた時に朝活習慣もやっている事を教えていただきました

マコさんの個人レッスンもとってもオススメです✨
1回やるだけで、次の日生理2日目で生理痛も酷かったのが全く無く、酷かった腰痛もしばらく起こりませんでした
自分で身体を整える良さに気が付き、それなら朝活も初めてみようかな、という気持ちでスタートしました

毎月テーマが決まっていて、今月は「美乳」です
何ともそそられるテーマ🤤💕
女性の皆さま、美乳になりたくない人はきっといませんよね✨
5月ももう終わりですが、1ヶ月やってみて本当にバストアップしてきた気がする…それに加えヒップアップもしている…!

見た目が変わるだけではなく、起きたての時に朝活のトレーニングをしているととにかくメンタルが安定して、常にポジティブでいられるんです😂元々ホルモンのバランスで気持ちが沈み気味な時もあったのですが、今はよほどの事が無い限りありません🥺🥺

身体が変わると心も変わるって本当なんだ、と自分の身体で体感中です

私も身体に関わるお仕事をしていますが、こういうことを実際に体感しているともっと皆にも身体と心がどれだけ繋がっているか感じていただきたいし、明るく快適に過ごしてもらえるようにお手伝いをしたい、という仕事のモチベーションにも繋がります🙏

まずは自分を磨かないと😄
色んなことを自分で試してみて、これからも皆さん(特に悩める女性の方々)に発信していけたらと思います!

この前カフェで見つけた可愛いアヒルの人形を添えて(全く関係ない)

それでは皆さん良い週末を🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?