見出し画像

やりたい事

1週間って早いですね

もう金曜日だ

ブログ何書こうかな

ちょうど今原因不明の腹痛に襲われながら文字打ってます

昨日なに食べたっけ

今の時期腹痛多くないですか、謎の腹痛

そんなことは置いといて

これからやりたいことでも書こうかな

1個ずつ挙げていってみます

【やりたいことリスト】

ベースを買って好きな曲を弾けるようになる

陶芸

美術館行きたい

パリに行きたい(最近急に気になりだしたところ)

南米にも行きたい

山登り

キャンプ

キリンジのライブに行きたい

フェス行きたい

自然なところ行って空気思いっきり吸いたい

そこで美味しいご飯が食べたい

川でテントサウナしたい

植物コーナー家に作りたい

インコか犬飼いたい

オラクルカード欲しい

日本一大きいマルシェに行きたい

身体の勉強したい

まつ毛欲しい

まつ毛パーマしたい

サロンで眉毛綺麗にしたい

こんな感じでざっと出てきたものです

あと最後にもう一個

いつかは大自然の中で
素晴らしいアーティストたちを呼んで
軽やかで楽しくて、優しい音が響き渡る
アートもたくさん取り入れて
美味しいものもある
老若男女問わず
みんなの体全細胞が喜ぶような、最っ高な空間を創りたい

これが最終目標みたいなやつです

いつになるかな😃若いうち?おばちゃんになってからかな?

まあ、元気なうちにやりたいです🥺

夢は常に持ち続けていたいと思います

1個1個小さなことでもそれを叶えていく

夢は持ってもコロコロ変えたりしない

そんな事を心がけて

ワクワクしながら楽しんで、健康に気を付けて生きていきたいです

皆さんもお身体に気を付けて

季節の変わり目は腹痛が多い時期なので←

ここまで読んでくれた方

めちゃめちゃ少ないと思います

感謝です

また1週間、みなさん素敵な時間を過ごせますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?