見出し画像

私は私が“好きだ”と思ったものを撮る。

こんばんは。

motoka.です。

この春撮ったフィルムが一本手元にあります。

早く現像したいけど、今撮ってるハーフも終わりそうだから…まとめて出したい…けど…早く見たい。

週末撮り切りたいと思ってたけど、雨ですやん。。



さて、タイトルについてですが、『そりゃそうだ』って感じですよね。


以前、仲のいい友人から

「motokaちゃんの1人(で撮る写真は)、強いよね」

と言われました。

確かに。

一匹狼ってわけじゃないです。

ただ1人で撮った写真ってすごく好きなんですよね。

友人の言葉にちょっとニヤッとしてしまったのでした。


赴くままに、なんてことないものを拾い上げるというか、そういうのが好き。

歩いていると自然とある色彩やモノの並びにときめく。



もちろん人と写真を撮りに行くのも好きだけど、

1人もやっぱり楽しいなあ。

と思う今日この頃。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?