見出し画像

ワタシ的、特別な夏の過ごし方

コロナ禍で思うように過ごすことができなかった夏。

夏の九州への帰省を楽しみにしていた私は、とてもショックでした、、、

今年の夏は、“特別な夏“(白目)

だからこそ(って言い方もなんか変だけど。)、こんな時代だからこそ!やってみた私の夏の過ごし方を今日は書いてみようと思います。

画像1

『GO  TOキャンペーンを使って、普段泊まれないようなホテルで過ごす。』

これです。

もちろん県外には行きません。むしろ近所で。

県民割とかで、気軽に泊まれちゃうのです。

値段にびっくりしちゃった。

近くのホテルに泊まるってだけなのに、とてもワクワクしませんか??私だけ?笑

画像2

素敵なホテルって外に出なくても十分に楽しい。

画像10

3台のカメラを携えていきました。

この日の天気は大当たり。大きな窓から入る綺麗な光。

画像10

夕暮れが近づいてくると、そわそわしてきます。

※写真好きな方はこの気持ちわかってくれるはず…!

画像14

画像5

画像6

何も遮るものがない夕暮れ。

画像7

最高に綺麗で、私にとっては最高の贅沢。。。

画像8

シャッターが止まりませぬ。

画像9

画像10

今回泊まったのはこちらのホテル!

私たちはシティビューのお部屋に宿泊しました。

レギュラーフロアでしたが、十分綺麗な景色を見ることができました。

駅も近いのです。


ちなみにバスルームはこんな感じ。

画像11

画像12

近くで味わえる非日常で気分もハッピー。

画像15

画像13





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?