私スタイル美容方法。

画像1

第一回目のブログの内容は美容方法についてです!

今までたくさん化粧水や乳液など基礎化粧を試してきた中で最終行き着いた美容方法が、私の中ではサキナでした!おうちで簡単にできるフェイシャルエステ!(毛穴洗浄)

このマシーンを愛用してからはや3年ですかね!???

なぜこのマシーンと基礎化粧品を使うようになったかと言うと・・・

それは〜〜〜

前職のストレスが影響で見た目何もなっていない肌に変化があり、

顎周り(皮膚の中側)が特にですが、我慢できないくらい痒くなりました。^^;

どこのメーカーの化粧水などもつけるとしみて痛いと感じるようになってしまいました。そんな中友達の勧めで使うようになりました。

最初は正直あやしいなどと疑っていましたが・・・笑

化粧水にもアルコールも入っておらず肌の調子が悪い私でも使うことが出来ました。

朝は洗顔フォームで軽く洗って、化粧水で10分間パック。          夜はたったの3分間ジェルをつけてスチームを浴びながらお手入れします。   週に一度だけ毛穴の汚れを落とすお手入れをします。肌も柔らかくなりしっとりするんです( ´∀`)肌の透明感もすこし上がった気がいます。

当時美容師をしていた時から使っていますが、お客様にもお肌きれいになったねなどと言ってくださったり。このマシーンを使ってから、化粧品の持ちがよくなりました。下地などもほんの少しで肌になじむんです><

いろんな意味でコスパとっても良いんです!!!♡

しかも、マシーンを購入して終わりではなくサキナのアドバイザーの方がずっとお肌のアドバイスをしてくださるんです♡季節時期によってお肌の調子も違いますしね。

30歳やこれから歳を取るのが怖いと思っていましたが、マシーンのおかげで今では購入して本当に良かったと感じています。

これからもお手入れを続けてきれいを持続できるようにがんばります!


以上。                                  私がサキナと出会ったきっかけでした〜〜♡♡


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?