見出し画像

2021年元旦 一緒に年を越す

2020年を生き抜き2021年を迎えることができた。見通しは決して明るくなく“新年を迎える”というような晴れやかな気分ではない。重い体を引きずって、なんとか“どっこいしょ”とひとつの山を乗り越えたような気分である。

とはいえ何度も諦めかけ年を越すなど夢のまた夢であったことを考えるとここまで来られたことへの感慨と、支えてくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいになる。そしてなによりねねちゃん自身が本当によく頑張ったね。

これからもつらい日々が待ち受けていると思うけど、ねねちゃんが安らかな気持ちでいられることを最優先に、一緒の時間を大切に過ごそうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?