2020年10月の記事一覧
拳禅無双プレイ5回目の感想とか
Twitterでレポ希望をもらったので、今の所遊んでみた感覚とか、仲間内で好評だったポイントとかを書いてみようかと。
①攻撃/防御周り これまでのSRSと一番変えてきたところはここ。
SRSに限らず、リアクション成功=無効化っていうデザインが多い中で、リアクション=ダメージ軽減してダメージを受けるっていう形にデザインされている。格闘アクション、っていうイメージに合ってるし、結果的に戦闘のラウン
Twitterでレポ希望をもらったので、今の所遊んでみた感覚とか、仲間内で好評だったポイントとかを書いてみようかと。
①攻撃/防御周り これまでのSRSと一番変えてきたところはここ。
SRSに限らず、リアクション成功=無効化っていうデザインが多い中で、リアクション=ダメージ軽減してダメージを受けるっていう形にデザインされている。格闘アクション、っていうイメージに合ってるし、結果的に戦闘のラウン