見出し画像

さて、今日はどんな出会いが…

今日は週末。。どんな一日になるのか楽しみでもあり嫌な日にならないかなと不安な気持ちもあり😌

それも、自分次第だよね🍀

仕事も完全テレワークにできる訳にもいかず今日は出社🥺出社した時にしかできないようなことから始めようっと😙

テレワーク中に、急遽会社にしかないものを送って欲しいなどは日常茶飯事🌟

そんな時に頼りになるうちの課のメンバー💖その時出社してるメンバーが即レスで反応してくれる✨だから私も何かあった時にはすぐに対応しようって思う😊

さて、今日はどんな出会いがあるかな😌

一日の終わりに楽しかったなぁって思えるように頑張ろっと🥰

皆様も素敵な一日になりますように…🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?