見出し画像

マグロのカマ❗

今日はお昼にお仕事🙆
だったので

晩ごはんは
出来るだけ楽ちんに…❗


キハダまぐろのカマ🐟


前日に茹でておいたスナップえんどうをゆで卵マヨで和えて
あとはトマトと薬味切って和えて

カマに塩振ってグリルにポーン❗

味噌汁はまたもやバイト先でもらった海老の頭で🙌


*キハダマグロのカマ焼き
*スナップえんどうのゆで卵マヨ
*トマトの薬味和え
*海老のお頭のお味噌汁
*旦那には玄米ごはん

でした😋✨



まぐろのカマ、
以前、カンパチのカマをGETしたデパ地下にお安くいたのを購入❗

デパ地下ご無沙汰してたんだけど
カマ&アラを目当てにたまにのぞいてみるか〜🙌✨

と思って行ったら

まずまずいいカマいました✊


だいたいの日は
鯛のお頭ばっかりなんですけどね🥲

いい日だったのかも。

お魚も高いよぅ〜😭


がんばれわたし❗


明日は
イベントがあるお店へヘルプで行くことになってて
昼も夜も仕事🥲

やぁぁ〜だあぁぁ〜❗❗

↑トトロのメイちゃん風に❗✊笑



…と、言ってもいられず
(その仕事を受けたのは元気だった頃😂)
体調も少しよくなってきたので

頑張って稼いでくるぞ❗💰



ランチ&ディナーで1日がかりなんだから
1渋沢くらい貰わんと❗🤣
もっとほしい💰❗笑



待ってろよ、渋沢❗❗笑



…渋沢10枚くらい欲しいわ🥲笑
↑強欲😂




皆様も暑い中無理なさらず❗
適当にね🙆笑


よい日曜日を💓

ゆっくりしましょう❗



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?