見出し画像

こしあぶらごはん弁当

今日のお弁当は
ふるさと納税で届いた山菜で
こしあぶらと油揚げの混ぜごはんお弁当🎵

いい香り〜💕


ふるさと納税は
タラの芽、こごみ、こしあぶらのセットを注文❗


早く天ぷらにしたいのだけど
週末まで夫がごはんいらないので

濡れ新聞紙に包んで
なんとか長持ちさせないと😭
土曜日までがんばれ山菜❗😂笑


こしあぶらだけ2パックあったので
混ぜごはんにしました😊✨

星ポテトの存在感がすごい☆

*こしあぶら混ぜごはん
*アスパラウィンナー炒め
*切り干し大根
*卵焼き
*冷凍しといたきのこ炒め
*冷凍からあげ&海老フライ&星ポテト

でした😋✨


散財する予感


今日は
ダンスの発表会で着る衣装を見にショップへ😊✨

そのほかにも
練習着なども可愛いの色々あるから
散財する予感しかしない😭

たとえば2着でどっちにしようか悩んでたとして
どっちがいいかと試着したら最後…
どっちも欲しくなっちゃうんだよね…😢


散財しないためには
試着しないことが1番なんだけど💔
いいの何着かあったら試着して決めるだろうし
悩ましい😂


とりあえず
お天気もよさそうで
お出かけ日和でよかった💓✨

ママ出掛けるの??
ごはんたくさん置いてってね…。



それでは今日も、よい1日を👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?