見出し画像

お寝坊の日の弁当

今日は寝坊💤したけど
弁当おかずは前の日に少し用意しといたので
あとは冷食をレンジでチンチンチーン❗
して詰めるだけだから大丈夫✊


20分くらいで出来ましたが
調理時間よりも
ごはんやおかずを冷ましてる時間の方が長いお弁当でした〜。


毎朝、
ごはんやおかずが冷めるのを待つ時間が暇で…😂笑

20分弁当😏✨

*冷凍からあげ
*冷凍オムレツ
*前日つくっといたオクラ和え
*同じく前日用意のかぼちゃ煮付け
など

でした😋✨


今日は夜にお仕事へ


夜の出番だー。
やだ〜。
今のうちに掃除やごはん支度しとけばいいのに

ついついダラダラしている😂💨💨

そんで明日は昼の出番だから
帰ってきたらすぐ寝たいし
やることやんなくちゃいけないんだけど…😢


はぁ💨
重い腰を上げて、
頑張りますか💨💨

掃除でもしよう。

だらだらしてんじゃにゃいよ✋

…厳しい視線を向けられています。

それでは、がんばるぞ〜😂💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?