見出し画像

ハンバーグのお弁当

今日のお弁当🍱
ハンバーグに目玉焼きのっけ弁当。

昨晩
明日の弁当何にしよ〜
って悩んでたけど 


スーパーでお値引きされてたチルドハンバーグ
買ってあったんでした🙌✨


目玉焼きのせて
楽ちんのっけ弁当しようと思って買ったやつ😋



最近、いつにも増して
楽ちんしたがり😂💧

目玉焼きは
猫型のパンケーキを焼ける
セリアのシリコン型で焼きました😺
が、あんまり猫感はない…。


しかも
黄身までよ〜く加熱しなきゃと思ってたら
加熱し過ぎたのか、見るからに固めで
あんまり綺麗に焼けなかった…💔

なんだか、
食品サンプルみたいな、
プラスチックみたいな目玉焼きが誕生🤣❗笑

絶対モソモソしてるやつ😂💦

偽物くさい目玉焼き🍳笑

*チルドハンバーグ
*いちおう猫型の目玉焼き
*冷凍しといた茹でブロッコリー
*ウィンナー
*星ポテト
*冷凍の唐揚げ


でした。

全体的にちょっとイマイチだな😰💦


月曜はダンス❗


今日はダンスのレッスン!
8月の発表会に向けて練習中です。

毎回、出来た❗感がまったく無くて…

停滞期か??💧笑
たいして上手くもないのに停滞すんなよって感じですよ…


筋トレ&ストレッチ&なんちゃってヨガも
最近サボり気味💔
ビリー隊長も、わたしに会えなくて、きっと寂しがっているわ…笑(🤣💦)




朝、弁当作ったあと二度寝して…
寝坊してごはん食べないでダンスに行ったら

途中からお腹がグーグーと鳴って😂

たまらず、
帰りにサイゼリヤへ。
安く済ませたいからサイゼリヤに行ったのに

この有り様🤣✨

しっかりビールを注文❗🍺

そんで
調子に乗って

赤ワインを追加🍷


おとなしくグラスワイン1杯にしとけばよかった…
調子に乗ってしまった…

欲望のままに過ごした1日でした。笑


僕も欲望のままに生きる❗

また明日がんばろう🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?