見出し画像

唐揚げに見える肉巻きお弁当


今日のお弁当は
カリフローレの肉巻き弁当🐖

焼肉のタレで味付けしたら…
せっかく白いカリフローレが茶色になり
遠くからみるとからあげ風の見た目に…🐔❗



カリフラワーではなく
カリフローレ😺

ブロッコリーでいうと
スティックセニョールみたいなやつでした😊


パルシステムで珍しかったので注文してみました。
馴染みのない野菜を買った時こそ助かるのが
クックパッド❗✨
ですよね❗😊



肉巻きレシピがあったので
真似っ子して、
味付けはめんどくさいので焼肉のタレで…。笑

茶色くなった…。
そりゃそうだ…💧

*カリフローレの肉巻き
*ひじきと大豆の煮物
*スナップえんどう
*冷凍オムレツ
*冷凍フライ

でした😺


腰が痛い❗


今日は
ネズミがいる夢の国へ行ってきました😃✨
ネズミの国記録はまた明日に❗

とりあえず
腰が爆発するかと思うくらい痛かった😂

半日歩き続けるのは辛すぎる…

ゆっくり休みます💤
それではまた明日😺💕



置いていかれて
帰宅後怒り狂ってた猫😰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?