見出し画像

のり弁😆❗

今日のお弁当
お弁当屋さん気分で
のり弁当🎵

白身魚フライは
いつもお世話になってるCOOPさんの。
凍ったまま揚げるだけのやつ💡

ちくわの磯辺揚げも冷凍。

きんぴらは作ってなかったので
冷凍しといた人参炒めを添えて…🥕
たくあんもかかせない。


…なぜ急にのり弁かと言うと
前に買ったたくあんが賞味期限が近づいてきたので開封して切ったんだけど
なかなか食べきれないので…


のり弁=たくあん
…的な考えでのり弁に…。笑
たくあんの為ののり弁…。
でもスペースなくてたくあんは3切れ…😂

タルタルソースはのせようかのせまいか
最後まで悩んだ結果、のせた❗


海苔が見えないのり弁当…。


*凍ったまま揚げるだけ白身魚フライ
*ちくわの磯辺揚げ
*卵焼き
*人参炒め
*たくあん

でした💓


こうやってなんかテーマがある方が
テンションあがるよね〜🥰
のり弁、作るの楽ちんでした🙌笑



整骨院と晩ごはん


昨日は
ダンスと整骨院へ。

ダンスはまぁいつも通りのヘッポコですね。
本人が楽しいからいいの👋笑



帰りが遅くなったので
晩ごはんは
整骨院の近くのスーパーで
サラダ巻きと納豆巻きを購入❗

サラダ巻きも納豆巻きも好き🥰💓

*サラダ巻き&納豆巻き
*ピーマン炒めの残り
*なすのおろし和え
*ニラ玉と高野豆腐のお味噌汁

でした✨



腰痛はほとんど気にならなくなってきましたが、
職場でのお掃除がホウキとチリトリ😢で
開店前の掃除をする度にまだ痛い…😭笑
ダイソン買ってくれ…。



背中も硬いとさ…。
かたいとこだらけじゃん…。
まあ、あちらも商売ですから
通っていただきたいだろうから色々と言うよね…🥲笑


適度にメンテナンスしながらやっていこ。
整骨院代稼ぎに(笑)パート行ってくるぞ〜。


今日も1日
適当に❗がんばる🙌✨

今日もがんばろ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?