見出し画像

お魚のっけ弁当🐟

今日のお弁当のメインは、お魚😊
お肉より魚の方が好き❗
でも、焼き鳥と焼き肉も好きだった❗🐮
どっちが好きなんだろう〜😂
決められない💦💦


今日も冷食だらけ😂❗

*COOPのまとう鯛のみりん漬け
*おかのりのおかか和え
*人参炒め
*卵焼き
*冷凍のつくね
など

でした🙌


彩りのため、
ごはんの上にミニトマトをのせるという暴挙🤣

米粒ついたミニトマト…🍅
嫌だな😂笑



二度寝(-_-)zzz


今日は夜から仕事なので
とりあえずこれから二度寝の予定💤

枕取られたので
猫と一緒に二度寝…


さて
明日のお弁当はどうしようかな。

夜の仕事の次の日は疲れてるので
お弁当サボろうか作ろうか…。
う〜ん😔
悩ましいところ。

最近サボり癖がついてしまった😂


僕も寝るよ❗


薄暗い部屋で撮ったので
目がクリクリ❗✨
かわいいなぁ…。
枕は返してほしいけど…。


それでは今日も1日、
がんばっていきましょー❗🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?