ちびちびうさまるかわいすぎませんか?〜一番くじ沼〜

最近の推しうさぎ。
ちびちびうさまる。

前提。わたし、うさぎ好きです。はい。
うさぎのイラスト・写真・画像をみるだけで心が癒される、
そして日々うさぎのぬいぐるみと一緒に寝てる(実家にも、泊まる時用にうさぬいがいますw)

ちびちびうさまる、LINEスタンプ無料で配布されてて、何気なくダウンロードしました。
うさぎってだけで正義なのに(※私の独断と略)
ふつうのうさまるだけでもかわいいのに、さらに上をゆく尊さ!!
ちいさい!ちまい!赤ちゃんうさぎ!!!
うさまるは知ってたけどちびちびうさまるが存在するとは!

ちなみに。YouTubeでLINE公式のちびちびうさまる動画が上がってます。一見に如かず。動くちびちびうさまるはどこにいますか…?家に来てもらえませんか…?
ってくらいかわゆい。

はい。そんなちびちびうさまる。
28日から一番くじオンライン開始〜👏
ふふふ。
ちびちびうさまるカフェに間に合わなかったわたしとしては、ちびちびグッズを手に入れられる丁度良い機会…!

ぬいぐるみかマスコットほしい…当たらないだろうけど…。

とか思いつつ 初オンライン一番くじ。
実店舗のは何度かやったことありますが、オンラインは初めて。バンダイナムコID発行から連携設定までモタつく。
一番くじ売り出し日より、早めにやっておきましょう…(教訓)

オンライン一番くじは、画面にたくさんボックス(くじ)が表示されていて、残りのくじ数や景品、待ち人数を確認することができる仕組み。

とりあえずボックスを選んで順番待ちをする。
これ、残数を見極めながら選ぶの中々難しい。
クリックした途端にタッチの差で売り切れたり、順番待ちしてても売り切れになったり。
前の人がいくつ買うか、何が当たるかで変わります。

実店舗だと、ラストまでの数がわかりにくかったりします(レジ横にそっと貼り出してあるのをうろうろ眺めないといけない。)あと、スペースの関係で景品が全部店頭に置かれてない場合、欲しいのが終了しているかわからなかったり…。

オンラインはその辺りが一秒!

さてさて。選んだボックス。
上位賞は全部売り切れてたんですが…数…回回せばラストワンもらえる。
ラストワンは一定数購入すれば確実にもらえますからね…。ちびちびうさこちゃんのぬいぐるみ。
確定・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちびちびうさこちゃんをGetするために、
・E賞 おやつボウル×4枚(2種類の柄×2)
・F賞 タオル
・G賞 ラバーコレクション

を、手に入れたことだけをお伝えします。
もう少し空のボックスを選んだ方が良かったかもしれないのですが、匙加減が難しいですよね〜。

※大量のボウルはわたしと実家にて美味しく使用します!笑

ちびちびうさこちゃん早くおいで〜〜
発送が楽しみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

A賞のちびちびうさまるも欲しい……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?