見出し画像

ディズニー🏰🌟

7月中旬、ディズニーランドに行ってきました!
めっちゃ久しぶり!!!!!

平日&暑いせいかとても空いてました…!
たぶん人生で一番空いてた気がします◎

どれも5〜35分以内で乗れました✨
・カリブの海賊
・ビッグサンダーマウンテン
・ホーンテッドマンション
・プーさんのハニーハント
・スペースマウンテン
・スターツアーズ
・モンスターズインク

美女と野獣はプレミアアクセスを利用して5分!
内装の再現度はさすがでした!
個人的にはガストンが(ほぼ?)出てこなかったのがちょっと残念…🥺

いつもならカチューシャですが、この日は暑いので帽子の代わりにデイジーちゃん👒を連れてました。
あんまりいい写真がなかった、、

写真アップできないけど、デイジーちゃんのリボン🎀の色とバッグの色がお揃いでした♪

これ、ぬいぐるみ生地だから分厚い=暑いと見せかけて、
日差しが直接頭に当たらないので意外と日よけになるんですよ…!
ぬいぐるみ帽子かぶってる人ほぼいなかったのですが、
普通の帽子より暑くならないのでオススメです笑


本当は久々インパ、ひらひらっとしたワンピで行くつもりがあまりに暑かったのでノースリーブとパンツスタイルで。。


40周年!
ディズニーに詳しい知人に聞いてはいましたが、
人気グッズはかなり売り切れ🥺、、ドナルドぬいば欲しかった。

愚痴ごめんなさい🙏ですが、
ぬいぐるみキャップもミッキーミニードナルドいなかったり(かぶっている人はほぼいない)在庫制限とかあるのかな……でもコロナ禍の大変な時を経て開けてくれてるわけだから、やっぱり感謝しないとですね、、


雰囲気楽しめたのと、この写真撮れたからいいかな。

シンデレラ城

偶然グーフィーに会ったんですが、デイジーちゃんの帽子かぶってたから&アピールしたら気づいてくれて、一緒に写真撮れました✨

この日、めちゃくちゃ暑くて
クルーのお兄さんがみんなに「今日はとても暑いので、同行者の体調にも気をつけてあげてください〜!」って言っていました。
アクエリアス飲んで、日傘+デイジーちゃんかぶってても喉が渇く…_(:3 」∠)_

次はシーの方へ行きたいですが、
もう少し過ごしやすい時期に…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?