土曜日のゆるいチェック

おはようございます。

土曜日は相場が休みなのでチェックしなくてもいいんですが、
今日はちょっと見てみました。

めぼしいものはこれといって...。

あった。
SILVER_USDが、メジャードムーブになるかも。
もちあいを下に抜けたら、少し入ってみます。

スクリーンショット 2020-09-26 9.17.57

貴金属、どう動きますかね。GOLD_USD のポジションは少し含み益の状況です。
↓こちらはGOLD。

スクリーンショット 2020-09-26 9.57.59

↓JP225_USD。きれいな四角形のもちあいに見える。ファンダメンタル面はさっぱりわかりませんが、このもちあいからはなれた時はチャンスだと思う。

スクリーンショット 2020-09-26 9.34.24

FXも、久しぶりに眺めてみよう...

↓EUR_USD
もちあいを下にぬけたんじゃないか? でも下落の勢いはそれほど強くないなぁ。目標値はあと0.04くらい下だから、エントリーしてじっくり待ってもいいかも(資金不足のため、今はやらない)

スクリーンショット 2020-09-26 9.40.26

↓GBP_JPY 
ボラティリティが大きいのは魅力的だけれど、形が難しくて入るタイミングが見当たらず...。

スクリーンショット 2020-09-26 9.46.26

↓EUR_JPY
大きなトレンドとしては上昇に転換していたっぽい。でも入るタイミングが見つけられない。FXで長期保有はあまりしたくないからなぁ...。
これが株だったら買いたくなるかも。

スクリーンショット 2020-09-26 9.50.28

ではまた来週〜。
たくさん寝たけど、もうちょっと寝たい...。

よろしければサポートおねがいします。 コーヒータイムを楽しませていただきます。