もうロスカット? GMOの親切設定vsずぼらトレーダー

おはようございます。今日のひとことです。

またやってしまった。
GMO CFDで、あっという間にロスカット。

GMOは注文すると自動でロスカット設定をしてくれるんだけど、設定値が
私のルールと比べて浅めなので、毎回設定しなおしておかないと、

すぐロスカットが約定しちゃうんですよねぇ...

もうこれで何回目だろう。ついつい設定を忘れてしまう。
再発防止策、どうしたらいいかなぁ...。GMOからの約定メールを専用のメールアドレスで受け取れるようにして、最優先で反応できるようにするか。

あるいは他の取引所を使う手もあるか。

コーンを扱っているところは...

IG証券があった。
ちょっと使って比較してみようかな。

よし、これから毎朝の相場チェックをおこないます。
ごきげんよう〜


よろしければサポートおねがいします。 コーヒータイムを楽しませていただきます。