Zoom株をいつどうするのか問題

おはようございます。

ZM(Zoom Video Communications) 週足 ↓

スクリーンショット 2020-11-02 8.14.16

ザ・下落。 すっかり利食いのタイミングを逃しちゃったなぁという思いはありますが、ま、天井で売れることはそうそう無いですよね。

じゃ、いつ売るのか?あるいはいつ買うのか?

なんか、何となく買い場だと思うんですよね...。ようやく押し目が来たように見える。

私の数少ないファンダメンタル的判断としては
・Zoomは決算が良い
・Zoomは世界中で需要があり続ける
・Zoomは使い勝手が良い

だから買いかなー、と。

テクニカル判断は、前回外しているので今回はやめとこう。

あとは、そうだな...
私と信頼する3人の計4人が
「いまは買いどき」
と言っている。

以上のことから、追加でZoom株を買うことにします。

日足で直近高値を超えてきたら、買います。

ZM(Zoom Video Communications) 日足 ↓

スクリーンショット 2020-11-02 10.46.16

まだ陽線(緑の線)が見えていないので、待つ。
神様どうか500ドル以下で買えますように...。


よろしければサポートおねがいします。 コーヒータイムを楽しませていただきます。