時間に追われるのではなくて、時間を追う日々

お疲れ様です。
てつやです。


タイトルの内容について思うことや考えてることを書こうかなとおまいます。

私は、転職をし早いもので1年半が経ちました。
そこで、『時間』について考えることも増えて、タイトルのような考えをいましてます。

元々転職したきっかけは、
就業時間を、固定したい。(前職は、睡眠時間もバラバラだったため)
残業をしない。
現状維持の仕事ではなく、成長する。
休みの日を固定して、休日のルーティーンを作る。
など、様々なことを考え今後の『時間』を考えた時に行動した方いいと思い新しいことに挑戦する『時間』を作ろうとした為職を変えました。

ここから先は

668字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?