見出し画像

KindleのA➕を作ってみました

今日は、私のチャレンジをシェアさせて下さい。

小学生の『スケジュール帳』のA➕を作成してみました。


A➕というのを皆さんはご存知でしょうか。

Kindleで出版した本に、より詳しい説明を加えることで、商品の内容を伝えやすくするAmazonに掲載されるスペースです。

A+は今朝できあがったものを申請したので、遅くても2日後には掲載されると思います。また、掲載されたらシェアしいますね。

(A+の1部をご紹介)

参考にさせて頂いたのは、本の表紙とA+も以前お願いしたピータンさん。
いつも有料級の情報を発信してくださるので、フォローしない手はない。

をA+の作成方法をとても分かりやすく解説してくださっています。

ピータンさんは情報発信だけでなく、ご自身がKindle本を出版されたり、表紙やA➕も作ってくださるマルチ才能をお持ちの方です。

フォローしない手はない!?

こちらが、ピータンさんにお願いしたkindle本の表紙とA+です。


うん、ピータンさんのA+と比べると今回の自作のA+・・
比べるといかがでしょう・・。
・・・💦。

個人的には、やっぱり、ピータンさんのA+が見やすくて好きです。
でも、チャレンジしたみたかったのでやってみました!

自作で、苦労している方は、プロにお願いすることも一つの選択肢に
入れてみてくださいね。

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

kindle出版をされている方は、ぜひこのA+を活用してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?