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【接客】お客様の日々のプラスをつくる 粋Lima 銀座店 武藤 彩【対談】

美容師歴18年、現在のサロンで働きだしてからは12年になる武藤さんに「接客」についてお伺いしました。
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美容師さんというお仕事は見た目をきれいにするお仕事だからこそ「お客様の日々のプラスをつくる」事を心がけているそうです。

綺麗になることで、印象がよくなり、お仕事や恋愛もうまくいく事もあるなで、お客様のうまくいく過程のちょっとしたプラスに携わらせていただく事が嬉しい。

見た目以外にもストレスからくる頭皮トラブルのケアや日頃のスタイリングやホームケアについてもアドバイスされているそうで、こういった事でも日々のプラスをと考えているのかなと感じました。

美容師という職業柄、様々な方と接することが多くそのお一人おひとりとの出会いがまなびだとお話される武藤さんからは、ちょっとしたこと、一つひとつを大切にされている様子がとても感じられた今回の対談でした。

▼プロフィール▼
【名前】
武藤 彩(ムトウ アヤ)
■経歴
S62.02.17 美容師歴18年
美容師6年目に新宿「Hair ResortSUI」に入社。
入社3年目に池袋「tiga」副店長として立ち上げに携わり、6年目に銀座「lima」立ち上げから店長として務める。
【お客様の個性を活かした似合わせスタイリスト】
パーソナルカラーアナリスト、骨格診断士としてのスキルを活かし、髪は勿論、全身バランスの似合わせのアドバイスをご提供。
人の人生にに大きく関わる「見た目の印象」をお任せ頂く立場として、十人十色の「すき」と向き合いながら、最良のお手伝いが出来る様に努めております。
@aya217m|Instagram


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