見出し画像

バーチャルシャークのお気持ち表明 vol.13

6月14日(火)のお気持ち

・ド深夜、寝れなさすぎて東京喰種を読み直しはじめる

・7時、ようやく意識を失う

・9時、起床

6月14日のSGDレート

・円安のおかげかなんか知らんけど、シンガポールドルのレートが上がる。もんべがシンガポールで両替した時は1ドル70円代だったので、うまうま!と思い、両替をしにいく。臨時収入を得たので遊びに行く

・電車ゆらゆら、割と人がいる、なぜだ、火曜なのに

・映画館に行く。数日前、蛮族部の配信後に雑談をしていた際「シン・ウルトラマンが面白い」とはるちゃんから聞いたので、早速見に行く。

(よかったらアーカイブもみてほしいな~?チラッチラッ)

・朝から何も食べておらず、とうの昔にランチタイムを過ぎていたことを思い出した。映画館でホットドッグを買う。スタンダードのケチャップ&マスタードのもの。うまし!

ドリンク用の穴にハマるサメ

・映画、たのし!

・シン・ウルトラマンのメフィラス戦がめちゃくちゃ好きになる。曲もかっこいいし戦闘シーンもいい。特撮に明るくないけど、これは2回目あります。

・映画見たあとは色んな感想が脳の中にぐわー!ってあるので大体考えが纏まらない。ほわほわしながら出る

・スパに行く

ぱりぴ用のスパ

・最新のスパはすごい。完全非接触。受付はロッカーキー、帰りの精算も自動精算機がある。この日はお年寄りDayだったらしく、おじーちゃんおばーちゃんが沢山いた。普通に混んでた。

・初めてのちゃんとしたサ活。「ととのいはいいぞ」ってフレンズのキョンシーが言ってたから、興味持ってやりにきた。サメはなんにでも興味津々!

・サ活中はあんまり自覚なかったけど、鱗をもちょちょしたり少し落ち着くと違和感を感じる

・なんか……もんべのボディ……ちがう……!

・確実に入る前とは何かが違う。身体が軽~い!とは、またなんか違う!なんか、よくなってる!作業漬けで凝り固まっていたヒレの付け根からゴリョゴリョ音がしない!湯上りのぽかぽかは通り超えたのに、なんか……イイ!

・これが整いか……と感激しながら、初めて来たスパのごはん調査へ向かう

うまい!!!!!

・鯖と唐揚げの定食的なやつ。唐揚げの下にお野菜もりもり!ごはんはゆめぴりかと雑穀米が選べた

・サ活後のごはん、やたら塩味をうまく感じる。旨味自体を感じやすくなっているのか、ナトリウムを欲していたのか、ここのごはんが美味しかったのかは不明だが、とてもよかった

・レモンサワー飲みたかったけど、今度フレンズとレモンサワーぱーちーをやるので、我慢する。レモンサワー断ちをする。もんべは偉いのだ

・岩盤浴は別ゾーンらしく、そっちに入るお金を払う(後精算)と漫画読めたりダラダラゴロゴロゾーンにも行けるらしい。こんなんもう住めるじゃん

・とりあえずごはん食べて満足しきったので、お風呂の方の休憩ゾーンでゴロゴロしながら、シン・ウルトラマンの感想をまとめる

・思い返しながら考えると「やっぱシン・ウルトラマンもう1回見てぇな!?」という気持ちになる。それくらい面白かったしワクワクする映画だった

・せっかく今日は色んなことしたしnote書きたいな~とか思いながら横になった瞬間、気絶した

・5分後、起床

・ナチュラル寝不足+疲労++整いパワー+血糖値ブースト=気絶。あたりまえ体操

・Twitterをぼーっと眺める

・帰っても寝そうだからスパでギリギリまで粘るか、もう一度お湯遊びをするかで悩む。外はまぁまぁ雨が降っていたので、本降りになる前に帰ろうと決意

・ミスドの誘惑に打ち勝つ

・塩大福の誘惑に打ち勝つ

・電車でまた気絶するも、最寄りで降りることに成功

・お買い物して帰宅

・Twitterする

・ぼーっとする

・ねむくなる

・サイヒトガ(FF14FC)のメンツとものすごくくだらない話をする

・イニエスタの話をする。ハゲの話をする度にかいとくんが反応する。やっぱりそうなんだ

・楽天イーグルス

・ねむくなる

・ひまなのでさめじまと話す

・シャニマスの話を聞く

・ねむくなる、はなじゅびじゅび

・ごしゅおのお誕生日凸に行く。おめでたい。サメの集まり、これからも仲良くできたらいいね。はぴねす

・次の日もシン・ウルトラマン見ようと決める

・折角なので4DXやってるところを探す

・最近見てたごはん屋さんも映画館方面だと思い出す

・はるちゃんに連絡する

・れんにゅーさんにも連絡する

・Twitterする

・ねむくなる

・寝る前に少しでもnote書かないとヤル気消えそうだったのでがむばる

・力尽きる

・おわり



バーチャルシャークのお気持ち表明 vol.13 おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?